SSブログ

続!e-monの趣味その1 [趣味]

どうも、こんにちは!
e-monです。

今日は、まず昨日の書き残しから買いていこうと思います。。


"ジャグリング"
ボールとディアボロ。では、実際にどのぐらいできるのか!?
正直、まだ初めたばかりで経験は一ヶ月ぐらいです笑

「そんなんでよく趣味とか言えたなw」みたいなツッコミがとんできそうですね笑

まぁ、割とちょっとしたことでも趣味とか言っちゃうので、多趣味なのかもしれないですw

とりあえず、どのぐらいできるのかというと・・・・・・

ボール:カスケード、ウィンドミル、リバース、ミルズメス(練習中)
ディアボロ:フィッシングぐらいまで。インフィニティを練習中

全く知らない人には、なんのこっちゃって感じだと、思います。
なんとなく、かっこいいんで技名を書いてみたかったんです;;笑
簡単に言うと
ボール(お手玉)は、よくある三個でやってるやつできるぐらいです。
ディアボロ(おわん)は、初級者ぐらいですね。
   初心者≠初級者  ←これだいじです笑

正直、まだまだですね。。ただ今の時期が一番楽しいんですよ!
 がんばれば、いくらでも技ができるようになりそうな無敵状態感!笑

これからもちゃんと練習して、新しい技なんかができるようになったら書いていきたいですね笑

もっと難易度が高いのができるようになったら、コツなんかも書きたいですね。


ではでは、これにて「e-monの趣味その1」を終わります!

また明日ノシ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。