SSブログ

e-monとカフェ [日記]

こんにちは!e-monです。

もう、土曜日ですね〜。
土曜日の朝って、金曜日の夜並みにテンションあがりませんか?笑

なんていうか、心にまだ余裕があるというか、「まだゆっくり休んでいられる!」みたいな。

そんな、土曜日の朝は、「カフェ」について書こうかなと。
別に趣味でもなんでもないんですが、大好きなのでカフェについて。

カフェってなんか良くないですか?
あの、独特の雰囲気といいますか、なんか集中できるんですよね。周りの人とかは普通にしゃべってるん中ですけど、図書館とかより断然集中できるんですよね〜。

学生の時で、テストの時なんかかなり通ってたときもありました笑
家でできるようになるのが一番なんですけどね・・・・

ただ、あの勉強してる俺かっこいい的な気持ちには家ではあまりなれないので、やっぱりカフェに行っちゃうとは、思いますけどね笑
 よく巷で言われている、「カフェでMacBookAirを使う奴」なんですけどあれよくやります笑
 多分周りからは、そんな風に思われているんだろうと思いながらも、自分の世界へ・・・w
案外そういう方も多いのでは??


今目標にしてるのが、個人経営でやられているような、まったりしたカフェを探してマスターと仲良くなる事です!
 漫画か、アニメにありそうな景色で結構あこがれてるんですよね〜
もしよかったら都内でおすすめのカフェ教えてください><ノ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。