SSブログ

e-monの趣味その1 [趣味]

どうも! こんばんは!!
e-monです^^ノ

昨日の誕生日は去年より多くの人に祝っていただき、楽しませていただきました!!
 去年の誕生日から1年、人との関係を大事にしようと人付き合いを大切にしてきた結果なのかな?と勝手に思ってます笑

  人との付き合いって本当に大事ですよね。これから書いていく趣味の中にも人からの影響で始めたものや、人の為に始めたものなんかもあります。。
  自分の場合、人と直接会う事が良い意味でも悪い意味でもすごく影響を受けるので人との付き合いはこれからも大事にそして慎重にしていこうと思ってます。

っと、まったく趣味の話からずれて人生観になってしまいました笑
 まぁ、ブログというなかで自分の考えを書くことで、考えが整理されていくのでよかったらこれからもお付き合いください><


ではでは、「e-monの趣味その1」

”ジャグリング” です!!
詳しく言うと、ボールとディアボロです。まぁボールって言うのはあのお手玉みたいなやつですね。大道芸の代名詞といっていいような、有名なやつですね。
もう一つのディアボロっていうのは、おわんをふたつ逆にくっつけたようなやつですね。
それを、二本スティックにつなげてあるひもの上にのせていろいろやるやつです。

ちょっと長くなってしまったので、どんな感じでやってるかは、また明日!
では、おやすみなさい!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。