SSブログ

最終回!リーガル・ハイ!!!



こんばんは〜

e-monです!
  
 そういえば、今週の水曜日ドラマ「リーガルハイ」の最終回でしたね!
あの「半沢直樹」で一気に注目を集めた堺雅人さんが主役という事で注目されてました。

 もともと「リーガル・ハイ」の時から大好きで見てたのですが、今回も面白かったです!
特に、アニメ作家の出てきた回の最後にはグッときました。
  どんな人であっても、いつかは死ぬ。時間だけはどうやっても増やす事ができない。
 

  使わないならくれ!俺に時間をくれ!


もっと、精一杯生きていこうと思いました。
 

 ドラマっていいですよね〜、その50分で一気に感情をかえたり、考えを変えるきっかけになったり。

安定の影響されやすさなので、リーガルハイ見たときには法律勉強しようと思ったり・・・・笑
 ほかの好きなドラマで、池袋ウェストゲートパークとかがあるんですがそれ見たときには、キングに憧れてとんでもないカリスマ性を身につけようとしてみたり笑

あ!ちなみに、ドラゴン桜を見たときには勉強に熱心になりまたよ!笑
   まぁ、一瞬でしたけどね(。。)ノ

みなさんは、好きなドラマとかありますか??
 なにか、一つあると結構いいかもですね^^


そういえば、今度フリースタイルフットボールを始めようと思ってます!
  月曜日には、ボール買ってまずはリフティングの練習から。
 本当にサッカーが苦手で嫌いで笑 けど、それを変えたくて。

 だったら、サッカーを世界中で共通のスポーツって認識をして旅行につなげる
そして、自分のやっているジャグリングにつなげてみる。
 

 =フリースタイルフットボール


とりあえず、がんばってみます!あれ、かっこいいですしね笑
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。