SSブログ

ドキドキ、感動!Let's Party!!カンボジア編 [旅行]



こんばんは〜
  e-monです。
 最近は、音楽の編集なんかをやってるんですがどうにも中間カットがうまくいきません・・・ムムム
普通に三時間とかかかっても、できなかったり笑

 集中力の問題なのか、技術の問題なのか??

もしも、解決方法知ってる人いましたら、是非コメントください笑



では、今回は「カンボジア」観光編です!

いろいろあって最悪な気分で入ったカンボジアでしたが、中に入ってからはかなり楽しかったです!!


まず、訳の分からないところでおろされて宿を探していたら、偶然日本人の大学生に遭遇!
  話しかけた直後に、「自分たちの宿まで送ってくよ!トゥクトゥク貸し切ってるから!」と
 これ以上ない返答をいただき、感無量;;

紹介してもらった宿もこれまたいいとこ!水シャワーになれてた自分には、温水シャワーはありがたい。。

しかもその宿の人たちが夜ご飯を一緒に食べにいってくれて、今まで孤独だった自分には最高のいやしになりました!!!

 次の日から、アンコール遺跡群やプレアビィヒア…etc ひたすらまわって来ました!
あるときには、案内のおっちゃんが買ったカエルの肉詰めみたいのも一緒に食べたり。。。

 マレー鉄道脱線事件を一緒に経験した人とも合流!!再会ってすごいうれしかったり・・笑


昼は観光、夜はみんなで夕飯!みたいな生活が2、3日続いて最高に居心地が良かった〜(出国の時に日本人とはつるまない!(キリッ とやってたのは内緒です笑)

 シェムリアップの観光地付近ってかなり日本人多いので、寂しがりやの一人旅の人にもオススメです!

問題は入国のときだけ!現地の人もけっこう優しいです!宿がわかんなくなってその宿の名刺を見せたときには、地域のバイタクの人全員集めて場所を知ってるか確認してくれました><
 まぁ、誰もしらなかったんですが、宿にまで電話をしてくれたり・・・・

とにかく、おすすめできる国でした!

ではでは、旅行についてはいったんここら辺で区切りまして・・・・
  また旅行についてもちょこちょこ書いていこうとは思ってますが、次回からはまた違った内容で!


おやすみなさい!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。