SSブログ

e-monの趣味その3 [旅行]

こんばんは!!
また一週間が始まりましたね!^^ノ
 学生も社会人の方も、充実した一週間をめざしてがんばっていきましょう!!

っとそんなわけで、今回は「e-monの趣味その3」です!
 まだ始めたばっかりなのですが、もう3個目ですね笑

かなりのハイペースです笑

今回紹介する私の趣味は "旅行" です。
 そう、旅行です。。幅広いですね笑

自分は、国内海外どちらも好きでよく旅行にいきますので、今まで行ったとこを含めて二回に分けて買い手いこうと思います!!

では、今回は国内版でお送りします!

国内に関しては、自分は観光よりもなにかアクティビティーを目的に行く事が多いです。
今まで、行った事があるのは 北海道・岩手・福島・千葉・東京・新潟・長野・群馬……沖縄
泊まった事がある場所だけですが、さすがに書くのは長すぎるぐらいあります笑

そんな中でも印象に残っている1つをまず紹介します!!(本当は全部紹介したい・・・笑)

まず1つ目!沖縄県は「小浜島」です。
知ってる方いらっしゃいますか??ドラマ、ちゅらさんの舞台になった島としては有名なのですが、いかんせん島はとても小さいので知名度は低い印象です笑
 しかし、小さいのがとてもいいんです!なんと自転車で島を一周できちゃうんです!
南の島の風を全身で浴びながら、サトウキビ畑の中を颯爽と自転車で駆け抜けるのは壮快でした!当然海もかなりきれいです!見てよし、潜ってよし。
  また、中心部にはちょっとした喫茶店なんかもあり雰囲気は抜群です!

長くなりましたのでここら辺できりますが、とっても良い島でしたので是非行ってみてください!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。